SSブログ

生理中のかゆみは布ナプキンで解決「あさイチ」

今朝の「あさイチ」では、多くの女性の悩みの1つである生理について
取り上げられていました。

生理中の不快なかゆみに悩んでいる女性も多く、番組内では布ナプキンが
紹介されていました。肌が弱い方は生理用ナプキンでかぶれを起こしてしまう方も
多いようです。

また、番組では生理中のイライラと更年期障害が合併するケースもあることが
説明されていました。私は毎月自分でも頭がおかしくなったのかと思うほど
イライラすることがあるのですが、まさか更年期障害になったのかしら・・と
思っていたところだったので、ちょっと婦人科へ相談してみようと思います。

女性にしかわからない悩みである生理、月経前症候群、更年期障害は
できるだけ前向きに捉えて、上手に克服したいものですね。


>>>オーガニックコットンで女性に優しい布ナプキン

2013-10-21 | 共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 旬な健康情報発信館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
365fx業者一覧 HOME

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。