SSブログ

お米食べるダイエット 人生の正解TVで紹介!

8月23日放送の「人生の正解TV~これがテッパン~」では、お米食べるダイエットや
すりおろしキュウリダイエットなどが紹介されてましたね^^

お米などの炭水化物を摂らないダイエット法が以前わだいになっていましたが、
お米食べるダイエットなら、ご飯を我慢しなくてもダイエットできるので、やりやすいかも^^
お米6:4おかずの割合で食べると1回の食事で最も効率よくカロリーを燃焼させるバランス
なんですって!シンプルな和食中心の食事を心がけていれば、自然にきれいにやせられる
のかもしれません。

また、最近話題のすりおろしキュウリダイエットは、実践されている方も多いようで、
ネット上でもいろんなレシピがありますよね^^そうめんやうどんのつゆに入れたり、
ドレッシング代わりにしたり、いろいろと使えて便利です♪野菜不足を補うには、いいかもしれません^^

どうせなら、すりおろしキュウリも献立に盛り込んでお米食べるダイエットとともに
実践してみれば、なかなかヘルシーかもしれませんよ!

【PR】新鮮なキュウリやお米をご自宅にお届け♪

2013-08-24 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬な健康情報発信館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
365fx業者一覧 HOME

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。